・・・嫉妬?

サブマシンにOSぶっ込んで、さてメインの方を触るかと起動すると・・・
なんかHDDの読み込みが途中で止まる。
いや、まぁ数日前からあるフォルダを開こうとするとしばらくそうなってたんだけど・・・
今日はそれどころじゃなく起動するとすぐにその状態に・・・
で、しばらく放っておけば治るかなと放置。
2時間くらい放置しても治らないので本気で死亡を覚悟する。
最後のあがきで時々反応するパソコンと格闘。
タスクマネージャーからいろいろ終了させたり、嫌になるくらいの反応速度なので少々キレ気味でやってました。
1時間くらいの格闘の末、ディスクのエラーチェックをPC起動時に組み込むことに成功。
しかし4/5で止まる・・・0%からいっこうに上がる気配がない。
もうダメだなとリセットしてやってエラーチェックを飛ばして起動すると、なぜかすんなり起動。
あー、なんか治っちゃいました。たぶん一時的ですがw
もうこのHDD3年使ってるからなぁ・・・
早めにデータを避難させる必要があるな。
おねがいします、しばらくは機嫌損ねんでください。
データの避難が終わったらちゃんと供養させて頂きますので・・・