レトロゲー

名古屋駅周辺のゲーセンは朝9時オープンの所があるらしいのでそこで時間をつぶす。
ちなみに後輩で浪人生(寮生活)のNはなんでこのへんのゲーセンに詳しいのでしょう?
そんな後輩に試験(入試)終わったらまた集まりましょうと言われ、再来年あたりか?と答えるしかないのでした。
高校の頃から将来ガンダムを造るとか本気で言ってるような奴だったけど、
有名大学に入りでもしたらそれに拍車がかかりそうで怖いです。あ、それとも現実実感しておとなしくなるのかな。
まぁ、浪人なんていう不安定な立場は早く捨てるにこしたことはないのでがんばってな。
というわけで、1ゲーム50円が殆どのゲーセンで11時頃まで遊んでました。
あ、そうそう、アーケードのガンダムってDXだけだと思ってたら宇宙ステージのない奴もあるのね。
前やったとき宇宙用のキャラ選べんくておかしいなぁと思ってたもんで。
2種類とも置いてあって初めて気づきました。