動画大陸 #2

瓶詰妖精
相変わらずかわいぃ〜、このノリ大好き!
ボケにボケにボケまくってだれもつっこまない!
4人ともいいキャラしてるなぁ。。。
っていうか+αのたまちゃんがなんかもうモモーイそのまんまだよー。
今回はゴールデンウィークについていろいろ考察する回だったけど・・・
このアニメってなんか友達と言葉遊びしてるってイメージなんだよな。
それをアニメにするところがすごいって言うか萌え〜って言うか(ぇ
キャラクターとしての純真無垢って最強だなぁって思った、癒されました。
五月病になってみよう!・・・か。
私はいつも無気力、無気力、無気力、怠惰ですよ(えー
BPS
美紗緒ちゃんがシラセに襲われる回でした(ぇ
地震があったからってあんな体勢になるなんて・・・
依頼人のおっさん見たいな自己完結キャラ多いなぁ、AICは(そんなことないか)
まぁなんていうか、あーいうキャラ大好きなんだけどねw
話はなんかむちゃくちゃになってきたなぁ、ビル爆発するし!
でも、なんか久しぶりにAICっぽい絵のアニメ見てるのでニヤニヤしっぱなしです。
そして次回予告、美紗緒ちゃんのお父さんは茂樹、お母さんは琴恵だそうで・・・
わぁぉ・・・これまたプリティサミーと同設定ですか。
仕事はさすがに違いましたがw
この番組を見るときかなり意識してしまうなぁ・・・
これはあれか、また小説版サミー買って来て読み直せってことか?
あれで一度は黒田洋介を嫌いになったというのに!?
(しかしアニメのサミーとか大運動会とか嬉々としてみてたんだよなぁw)
中学の頃だよな、授業中とか読んでたっけか、なつかしいなぁ。
あの頃は黒田は嫌いだけど倉田はいいとかいう不思議ことを思ってましたw
黒田の文は純情だった昔のボクには刺激が強すぎたのかもしれないね。
あぁ、おねがいだから石を投げないで・・・
黒田サミーは今読み直して見ると新しい発見があるかもなぁ。
とりあえずよんでみるか。