爆笑問題のススメ

今週は村山由佳先生〜♪
前、喰始が出てたとき近日出演予定になってて楽しみにしてました。
でも、先週テリー伊藤だったから見てないんだよなw
たまたまチャンネル合わせててラッキーでした。
ん〜、なんでかしらこの作家先生好きなんだよね。
恋愛モノってあんま好きじゃないんだけどこの先生の本は面白いと感じる。
まぁ、たまたまこの人の本に出会ったってだけで他にも面白い本はたくさんあるんだろうけど。
あまり正統派文学は漁ってないので出会いにくいッス。
話は変わって、爆笑問題トーク(主に太田)大好きなんだよね。
一時は太田の雰囲気を真似ようとしてたんだけど知識が少なすぎて断念。
でも最近太田も力押しが増えてきたからちょっとレベルダウンw
今回のトーク視聴者の相談事がすごかった。
『僕(22才)は妹が好きです、妹(19才)も僕のことが好きなようです。どうしたらいいですか?』
みたいな質問だったんだけど・・・ネタか!?って思った(っていうか思ってる)
村山先生の答えは「妹にもっと兄以外の男と交流させろ」って事。
それでも兄がいいってんなら仕方ないけど兄しか知らずにそう思ってるんだったら妹がかわいそう。
そんな感じの答えだったなぁ。
確かにそのとおりだにゃあ、さすが恋愛小説家。
田中、真鍋の異性の兄弟持ちは兄妹で恋愛なんてありえない。
一人っ子の太田はそういうシチュはうらやましい・・・と。
まぁ俺も妹好きになるなんてありえねぇな。
もし妹が絶世の美少女だったらどうだったろうな、ありえんけど。