切除手術(大袈裟)

私の体、昔から体側の腰のあたりに直径5mmほどの腫れ上がったところがありまして・・・
いままで何ともなかったのに、最近擦れて痛くなってきたんですね。
なんでかなぁ、とつまんでみたら中からクリーム色の物質がニュルっと・・・
うげぇ、と思いつつも痛みをこらえてそのクリーム色の物質を捻り出してみたんですよ。
そしたらどうも皮膚の下に袋みたいな感じのができててそこにクリーム色の物質が詰まってる感じでした。
皮膚とその袋みたいのの隙間から血がだくだく出てくるし・・・
どのへんまでやってやめようかなと思ってたところ、袋みたいなのは爪でちぎっても痛みを感じないことを発見。
ということで、皮膚から突出してる分だけちぎりとる、うひぃ。
こうして無事切除手術完了、消毒してないけど・・・
血は・・・そのうち止まるだろ。