日曜日のこと

朝からなんかイベントでした。
イベントって言っても得意の分野でなく、地域振興とかそんなかんじのです。
まぁ、どえらい疲れましたな。
総踊りってのがあって参加させてもらったんだけど・・・
すっげぇ楽しかった。
フルジャーンプ、フルジャーンプ、オーフルジャーンプって感じで飛びまくりでした。
終わったときにはちょっと走るとすぐ足が吊る状態でした。
まぁそこまでは良かったんですが、その後が最悪でした。
イベントにはもちろん後片付けがあるわけで・・・
地獄の椅子運び、椅子を吊ってたら腕が吊りました。
机の整列、元の位置覚えてるやつがいねぇ。
踊りの疲労も重なってもうクタクタでした。
終了後は数名でネタ系の飲み屋へ、から揚げ怖い。。。