犬アニメ

中京でやってた変な特撮番組を見る。
セーラーファイターだっけか・・・
なんかいろいろと突込みどころ満載な番組でした。
いや、むしろそれを狙って作ってたのかも・・・
自主制作映画みたいな感じはワザとだしてたんですよね?!
そのまま中京にしてたらまっすぐにいこう。っていうアニメがはじまる。
こんなアニメ知らないッスよ!!
今週からなのかなぁと思ったらもう3話。
コーラスっていう講談社からでてる女性誌に連載されてるみたいですが・・・
女性誌とはいえアニメ放映情報を知らなかったのがショック。
しかし微妙な時期に始めるなぁと思ったら全4話らしい。
しかも今日#3、#4放送で終わり。
土曜日深夜はアニメないからなんか新鮮な感じがした。
来期は土曜日にもアニメ配置しませんかね、ほらChannel aとかつぶして。
Channel aavexがスポンサーなので無理です。)
プロレスまでの繋ぎがないのでほんとに配置してほしいもんです。
そのChannel a嘉陽愛子のPVやってたから食い入るようにみてたんですけどね。
avexの商売の仕方は嫌いだけど、いいアーティストを排出してることも確かだからなぁ。
とりあえずセインがうだうだやってる音楽番組は嫌いですw