ミルコ

晦日でれないってさ。背中痛くて。
あー、あー、メインカードでしょあんた。
K-1、PRIDE、猪木・・・
どれもインパクト薄いなぁ。
サップvs曙、多分派手さだけで内容の薄い試合になると思う。
来期興行のためヤオの予感・・・あ、忘れてください。
まぁどれを見るにせよ、せっかくだから誰かの圧倒的な力の差で負けるところが見たいな。
村上さん(猪木祭)、今年もがんばってください(えー
K-1に成瀬がでるんだったらそっちのほうが確率高いかな・・・
あー、吉田(PRIDE)はとりあえず見たいな。
とりあえずプロレスびいきなので猪木祭がメインになると思いますがw
来年は大晦日にWWEvs日本プロレス統合軍でもしてください、絶対チケット取りますから。
そういう団体の枠を超えた興行があればプロレス人気も上がると思うんですけどねぇ。
最後に一言、ヤオ(かけひき)あってこそのプロレス。