シネックス マーゴ

あいかわらずしょぼいのですが・・・
田舎者がわんさかあつまって渋滞がひどいですw
私も田舎者の一人、「どこいこう→じゃあマーゴで」といった感じで行ってきました。
あのゲーセンは何度行っても脱力、入り口だけは立派なのにね。
パチとスロの台数はほかのところより多いのに(同じ機種が2台とかあったりする)ビデオゲームがしょぼい。
ユニーとかの屋上のゲーセンよりしょぼい、だめぽ。
ソニックのタイアップテーマパークならソニックのゲームくらいおいとけば良いのに。
新しいゲームが何もない&プリクラに長蛇の列ができるシネックスマーゴ。
関市から全国レベルの高校生ゲーマーが輩出される日は遠い。