マイドゥームっていうウイルス

今日の今日までまったく知らなかったわけですが・・・
なんか今週初めから猛威振るってるみたいですね。
いやウイルス出回って毎回思う、「なんで俺んとここないんだろ?」って。
ほんと普通に流行るウイルスとは無関係だなぁ・・・
・・・それだけ友達がいないってことか_| ̄|○
まぁいいや・・・
それの亜種が今出回ってるらしいんだけどね。
「andy; I''m just doing my job, nothing personal, sorry」
っていう一文がプログラムに入ってるらしいのよ。
『アンディ、私は自分の仕事をしているだけよ、個人的な恨みはないわ、ゴメンネ』
意訳してみたわけだけど、アンディはこのメッセージに気付いたんだろうか?
アンディとこのプログラマーのドラマがとても気になる今日この頃です。
・・・亜種つくったプログラマーが女性なのは私の妄想。