動画大陸

今日の放送でBPSが最終回でした。
来週からは何をやるのかなぁ、と期待に胸を膨らませていたら・・・
なんか番組の最後に「引き続き動画大陸をお楽しみください」ってでたんですよ。
を、早くも新番組を放送開始するのか!?とさらに期待が膨らんだのですが・・・
なんか瓶詰の再放送始まりましたよ・・・第1話「4月」が。
メーテレは何を考えているのでしょうか。
もう全部みましたよ?年末年始で時間帯が変わってもがんばってみましたよ?
もう一度見ろということですか?
BPS最終回の後に持ってきたのは、楽しみにしてたのに再放送かよ!ってクレームを減らすためですか?
いかんいかん、ポジティブ思考で行こう。
そう、最近の放送権はネットで買えるんだよ、たぶん。
で、間違えて2セット買ってしまったと。
あぁ、それなら納得・・・できるかぁ!
って動画大陸の後半も瓶詰始まった〜〜〜!?
TVガイドみたら来週の動画大陸の内容も「瓶詰・BPS」なんですけど。
納得できる解答を要求するぅ・・
め〜てれ〜・・・