びーから

今月(3月)もどんどんいくよ〜!ってな感じで追加されてます。
仮面ライダー555IMが9曲追加、某ジョニーも大喜び?
東海テレビの再放送を受けてか(ないない)キテレツが数曲追加。
パトレイバーから8曲、ナデシコのあなたの一番になりたい入りました。
そして星空のワルツ、みな実きたー!
まさかあの曲がはいるとは、うたまるえかき歌!にゃあ。
あいかわらずテニスの王子様からいっぱい。
トラチョコ、はいぱーぽりすリューナイトも追加、追加〜。
B-karaの真骨頂、まるで当たり前であるかのように瓶詰5曲追加・・・
ぴちぴちピッチからは1曲、世界で一番早く朝が来る場所。
この流れなら5月のマンセレまでにはピッチIM全曲追加だね。
あ、そのころには新シリーズだから新曲もいっぱい入るねぇ(もはや妄想)。
B-kara唯一神になれ。