ゲーセン&本屋

ゲーセンは特にやるものが無かったのでまろ御用達の本屋でたむろ。
まろ御用達だけあって我々が欲するところのものが充実してました。
ほんとは何も買うつもりは無かったんだけど(えー)
ぴっち4巻とか雑破業氏原作のちょこっとsisterとかゆうきまさみの本とか買ってみたりした。
ちょこっとsisterは思い切りツボだった、GJ。
本屋を後にし、駐車場の広い公園でたむろ。
なんかみんなでジャンプしてたような・・・いけいけGOGOジャンプ?
見回りの車がいたのであまりはっちゃけたことは出来なかった。
驚いたのはまだ花見のグループがいたことだ、乗り遅れすぎ。
そして適当に解散。
そして私は一路岐阜へ、だってクイズマジックアカデミーがやりたかったんだもん。
しかし、どうやったら岐阜に帰れるのか、地理に乏しい所に置いてきぼりにされてちょっと悲しかったぞ。>tis
そしてなんとか岐阜へたどりつくのであったー。


あのメンバーならカラオケに発展しても何もおかしくなかった(後日談)