岐阜到着

ファンタジアンというゲーセンへ。
早速マジックアカデミーをやろうと思ったけど、安いジッポー風のライターにアイドルの写真とか印刷されてるアレの小麦verとか萌えプライズがあったのでチャレンジ。
小麦たんのイラスト入り、ミラーとライター2個をゲット!ー初めてパチモンを誉めたいと思った!
そしてマジックアカデミー、カード更新してなかったからキャラ消されてた。
というわけでキャラ「いちごたん」を再作成。
スポーツ関連に強いオタというキャラ付けを守るべく、100円を大量投入するのであった。
myuがいいかんじに1位取りまくってた、キィィー!
24H営業のゲーセンが近くにあるっていいなぁ。ひきこもれる
結局4時ぐらいまであそんでたかな。
知らない間にプリキュアのミニハンドタオルとかゲットしてたよ。
そして、Jesus亭に泊まらせてもらったのだが・・・寝てねぇ!眠い。
ケロロ軍曹見逃すしヽ(`Д´)ノ
とても濃い1日だった。まさか次の日(もうその日の朝だけど)も濃いとは夢にも・・・気付いて然るべきだった_| ̄|○