緊急事態

なんかパソコン起動したら個人情報が読み込めないところにあるって言われた。
いろいろやってみたけど復旧不可。
しょうがないので新しいユーザーつくってアドミニストレーター権限与えた。
もちろんユーザーが変わるのでマイドキュメントとかも場所が違うくなる。
一応主要なソフト再インスコするとかショートカット張り替えるとかして前の状態に近づけてますが・・・
まぁ、いい機会だからといらないソフトとか消してすっきりしたのでよかった。
それもこれもHDDに読み取れない領域があるのが問題なんだよなぁ。
システム的な問題じゃなくて物理的な問題っぽいし・・・
早いうちHDD変えてこれはいつ消えても問題ないファイルの格納庫しよ。