真剣10代しゃべり場

まぁ今日はオタクの回だったわけですが。
「オタクの何がいけないの?」提案者千葉君はオタク代表だそうで・・・
道場破りは声優志望のファッション系オタ。
まぁ同感できたのは山田五郎の意見と千葉君がアニメを好きだということだけで。
千葉君はオタクの代表としての自覚がない!!(/;°ロ°)/
アニメを好きなことをサッカーや野球が好きなことと一緒だと言ったりスヌーピーと美少女キャラを一緒だと言ったり・・・
そんなにキモイって言われるのが嫌だったらオタやめろよ・・・
まぁやめたところでオタっぽいといわれる容姿ではあると思うが・・・
オタなら大衆に認められようとするな!
別に大衆に好かれなくてもオタライフをエンジョイできるっしょ?