マジックアカデミー[いちごたん@タカラ島 尾張旭店]

初級魔術師になって以来一度も予選落ちしてない気がする。
現在中級魔術師8級、モザイククイズは正答率100%(たぶん)。
今のところ一番難しいのは全ジャンル共通で順番当てクイズ・・・
名称の順番当てなら簡単だが、〜が古い順にとか〜が多い順にとかそのジャンルをちょっと知ってても答えられないことが多い。
でもまぁ順番当ては適当に答えても1/24で正解するからタイピングのほうが凶悪かも。
時々回線の調子が悪いのか、自分以外全員CPUだとむなしくなります。
今やってるイベントの芸能クイズ・・・むずい!
あと1回しかチャレンジできないよ。[正答率45.8% 11/24]


ところで卵っていつ孵るんでしょう・・・?
みんな孵ってるのに自分だけ卵のままとかいう状況が増えてきたんですけど(;_;)