おねがい★アニジャ

高校の友人*2&後輩の4人で飲みでした。
後輩がなぜかバトー(攻殻)のカプセルフィギュアを3つ持ってた。
なんでも3体600円で売ってたらしい。
 ・
 ・
 ・
3体の意図がわからねぇ_| ̄|○
後輩によると過去を司るバトーと未来を司るバトーとイノセンスのバトーらしい。
さっぱりわからんので放置しておくことにした。
とりあえずみんな夕飯がまだだったので友人(兄者)のバイトしてる店で食事。
毎度のことだがエビフライdekeeeeeeeeeee!
そして食べた後はとりあえずゲーセンへ。
クイズマジックアカデミーを少々、いちごたん5級になりました。
そしてビシバシチャンプのパネル奪い合う奴、途中まで兄者がダントツ一番だったが一気に6枚くらいひっくり返して俺逆転。
結局そのまま逃げ切りました、いえふー。
ガチャコーナーでぴたテンのガチャ発見、美紗さん制服ver&私服verGET。
あ、そうそう、tisたんの助力でプリキュアドール4種もゲット済み。
もはやミラージュダッシュボード上の配置を考えては眠れぬ夜です。
まぁゲーセンで適当に遊んだあとコンビニで酒を買出して兄者宅で飲み開始。
とりあえず兄者のパソ環境がどんどんよくなってくのにビックリ、いつのまにかスピーカーが5個あるよ。
回線も光だしなぁ、くそう!
まぁ理工系だから仕方ないことよの・・・(ぇ
とりあえずくやしいので買って気分を害した本、KANEHIRA-DEATHを放置してきた。
結局後輩のかばんの中に落ち着きましたが(ぇ
そんな感じで朝まで飲んでセラムン→ピッチを観て解散。
今回の飲みでひとつ確信したこと。
このメンバーでいると俺は笑い死ぬ・・・
久しぶりにビール噴出したよ、ヤヴァイヤヴァイ。


やっぱり
兄者とナガタは
爆笑コンビだ