なんか中村うさぎの番組

横山智佐が出てたのでチェック。
アイドル声優ということで出てたけど・・・
アンタがアイドル声優だったのはせいぜいマルチ天国やってた頃ですから、残念!!
下ネタは全部広井王子に言わされただけなの、斬り!
まぁ今でも好きな声優の1人ですがw
トークの中で乙葉が、私も声優やったことあるって言ってたけど・・・
ゲットバッカーズのことを言ってるのなら、あれはスゴカッタデスネ。
シリーズ通して出てきてたけど台詞は一言二言の棒読みだし、一回だけ乙葉メインの回があったけど、ひどかった・・・
そして最近テレビで見ないな、乙葉・・・
横山智佐中村うさぎの呼んだホストに囲まれてマジで嫌がってましたw
たしかに場の雰囲気を考えずにいきなり似てないピカチューのモノマネを始めるあのノリはどうかと思ったが。
横山智佐はいまでもピュアな女の子を演じてでいてくれてるようでホッとしました。