マリア様がみてる〜春〜

祐巳さんが弟、祐麒の厳しい特訓に耐えどじょうすくいをマスターする話(違
本当はロサギガンティアの嘘が元で、薔薇様たちを送る会に1年生は隠し芸をすると思い込んだ祐巳さんたちが奮闘する話。
まぁ主に奮闘したの祐巳さんだけですが・・・
祐巳さんが特訓しているときの、祐麒の笑いをこらえたようなしゃべり方が微妙にツボ。
っていうか祐巳さんの足の動きが・・・
そして今回、私の最大の萌えポイントは、由乃さんのマジックショーでした。
あぁ、なんでそんなに活き活きとした顔でマジックを・・・
っていうかマジックの腕も相当なレベルだし!?
最初が病弱キャラだっただけに、そのギャップを楽しんでます。
志摩子さんは・・・何も言うまい。
マリア様の心(?)の曲にあわせて「あっぱれ(中央に日の丸)」と書いた扇子で日舞を・・・真顔で。
それでも最後は祐巳さんのどじょうすくいをみて笑った祥子様に感動したんだけどね。