アンセブライブ in 名古屋

今回は足つらなかった・・・けどボロボロ。
最初の2曲くらいでもう限界が訪れようとしてた、みんなすごすぎ・・・
でも徐々に休むポイントとか覚えて、モモーイやアニキや会場のみんなのテンションに負けないように飛びつづけた。
最後の方は楽しいけど悲しい、なんだか変なテンションに追いやられる。
でも涙は出なかった、解散は確かに悲しいけどそれ以上にこのライブが楽しかったからかな。
アニキの投げたピックがちょうど足元に落ちる、そして僕の手に。
めげそうな時に見ればがんばれる、そんなアイテムになるかもしれない・・・?
そんな楽しいライブも終わりを迎える、終わってほしくなかった。
解散してからの二人のこれからの活躍を、本当に祈ってます。
横浜行ける人はうらやましいです、萌えつきてきてください。