真夜中のコール

関東にいるはずのT先輩から「今からいくで」のコール。
何事かと思いつつ待っていると、その先輩と某Jョニーが家に。
T先輩曰く、家には他では見ない漫画が転がってるらしい。
そして、これはアイツ(つまり俺)の家にあるなと思った漫画が絶対にあると。
既に卒業してる東京組からは漫喫が来ると期待されているらしいΣ( ̄□ ̄)
そんな感じでフリータイムの時間まで時間をつぶしていたら、いつのまにかみんなお疲れで寝てしまった。
起きたら4時。
えぇ4時からカラオケに行ってきました。
みんな寝起きだから声が出ないでない。
でもJョニーはやっぱりJョニーでした、うらやましいです。
スーパーヒーロータイムまでには帰りたいという事で、6時を過ぎたあたりで解散。
久しぶりのカラオケで楽しかったです。
私はその後8時30分からバイトでした、眠かった・・・