舞-HiME

いつも通りに舞-HiMEを視聴。
なつきたんはやっぱりかっこいいと思った。
終了後、いつもどおりにごきブラに変えたら、名古屋ウォーカーなるコーナーをやっていた。
マウンテンとかエムメロとか出てきて楽しかったよ。
マウンテンは、店長自らうまいわけないと言い切るところがすごいと思った。
そういや最近行ってないねぇ。
しっかし、関西の人から見たら名古屋って変わってるんやなぁ。
俺はやっぱり、カツには味噌>ソースだと思うんだけど。
味噌が完全否定されてたからね。
スタジオで試食するときも味噌つけて食わずに「ソース持って来い」ってソースで食い始めるしw
もともとやり放題な番組だけど、赤井と雅はやりすぎ。
まぁその辺も含めて笑ってましたがw