まりおっとあそしあほてる

内定している会社の新年会がありました。
でも、勤務地は東京なのに名古屋営業所の人たちとの新年会。
新年会のときに先輩に住居のこといろいろ聞こうと思ってたのでちょっと残念。
でも社長と部長はわざわざ東京から来てくれました。
新年会に参加した内定者は東京組4人の名古屋組2人、計6人。
一番緊張したのは自己紹介、もう自分でもなに言ってるかわからなかった。
でも食べ始めてからはお酒も入ったし先輩達ともいろいろ話せたかな。
社長にお酌しに行くなど恐れ多いイベントもありましたが・・・。
立食パーティーみたいな感じだったんだけど、グラスが空くとすぐに注ぎに来てくれるボーイさんが常にいる状態はなんとも落ち着かなかった。
でも料理もおいしかったしさすがホテルだなと感心した。
社長からお土産に1人1本、福砂屋のカステラももらいました、おいしいんだよね。
新年会が終わった後、内定者だけでしゃべりに行こうかということでタワーズ13階くらいのロイホへ。
6人の内、2人は帰っちゃったので4人で。
4人の内俺含めて3人が東京組だったんだけど、みんなまだすむところが決まってないようで。
いいかげん決めないとなぁ・・・
そんなこんなで1時間くらいだべり、親睦を深めて解散。
関から高速バスで行ったので帰りは電車(8時以降はバスないため)
久しぶりに電車に乗りました、やっぱ車がいいね・・・。