東京

6時くらいに到着。
東京の道は名古屋の2車線くらいに4車線詰めてやがる、怖い。
東京初心者はわき道には絶対入らないほうがいい、あんなの道じゃない。
そんな感じで家探しはじめるまえに疲れきった。
で、家探し。
最初に大手のエ○ブルに行ってみる。
4件くらい見せてもらったけど、どれも駅から遠いしピンとこない。
1件だけ中が見れなかったのだが、その鍵を業者が持ってくるから待っててくれとの事。
2時間ぐらい余裕ができたので、ほかの業者に入ってみる。
そこで見せてもらった物件はエ○ブルで見せてもらった物件より、魅力があった。
中でも駅から2分の物件が気にいって、結局そこに決めた。
エ○ブルにはキャンセルの連絡をいれて万事OK。
というわけで、無事に東京での部屋が決まりました。
最寄の駅は京王線千歳烏山、新宿から17分くらいです。
遊びに来る際はぜひお立ち寄りをw