ゆびさきミルクティー 37話

ヤングアニマル発売日忘れてて今日購入。
やっぱり姉貴かえってきたー!!
いよいよ人間関係が複雑になってきたな・・・
姉貴は知らない女に弟を独り占めされるのが耐えられないのか、水面にかなりつらくあたってる。
水面を追いかけて外に出て帰ってきた由紀にもつらく当たるけど、自分が無理を言ってることに気づいてしまう。
そして金も稼げない半人前といわれた由紀は学校を辞めて働くことを考えるけど・・・
もう、自分の中の汚いと思っていた男を認めてしまってるのかな。
今回最後の女装は水面のセーラー服、そこにいるのはユキじゃなくて水面。
水面を求める男としての由紀?
なんにしろ次回が気になるー。