トゥットゥルー?




眞鍋かをりのここだけの話



ほんと眞鍋かをりは面白い文章がうまいなぁ・・・
顔文字も使いすぎないからいいアクセントになってるし。
まぁ、それはさておき。
ピザのサラミ独占、栗きんとんの栗だけ食う、間借りする姉に「貴様、部屋の片付けちゃんとしとけよ」
と、かなりの傍若無人ぶりを見せている眞鍋妹(18)のファン(?)が増えそうな気がした。
流れを無視した傍若無人ぶりがツボに来る人も多いのでは・・・
まぁ大家(眞鍋)のストレスになるようだったら、即刻寮送りされるみたいですが。
ところで今回の話を締めている(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜って顔文字が気になった。
もしかしたら流行っているのかと思い検索してみた。
ハトの鳴き声とかリズムとか出てきたが、俺はこれだと思う。
トゥットゥルー
なんかトゥットゥルーの音声も聞けるし。
でも連続再生してたら気分悪くなってきたよ・・・