原宿

昼食後、原宿に移動。
金髪幼女に萌えたりしながら街のほうへ。
やっぱり原宿はゴシック系ファッションの聖地だね。そういうファッションも多ければ、そういう人も多い。
Jesusに黒のTシャツ、ピンク字で姫って書かれたやつを買っていってあげようかと思ったけどスルー。
俺のカーゴパンツが悪かったらしい、外人につかまりブラザーにされる。
アニキカッケ(兄貴かっこいい)!アニキマジカッケ(兄貴マジかっこいい)!!と連呼されつつ店に連行。
ホーストの友達だと写真を見せてくれたり、まぁ楽しかったけど。
店にはいってからハイタッチ何回しただろうか・・・
結局服とか買ってしまったぜ、ふぃー。
原宿は楽しい町だった。