ヤフーのほうに書かなかったことでも。

土曜日のI've武道館。
実際ボクが知ってるI'veの曲はアルバム2〜3枚くらい。
でも、そんなこと関係なく大いに楽しめたし、感動もした。
知っている曲がくるとやっぱり燃えるし、KOTOKOのWingMyWayでは感極まって泣いた。
ノリで言えば、やっぱりもっと小さいホールの方が燃えるわけだけど、
武道館でやるって言うことの意味はとても大きいとおもう。
ラストのほうのトークで誰だったかが、「私の大事な人たちを幸せにしてくれてありがとう」って言っていたけど、
俺も、I'veの曲をただのエロゲの曲として終わらせないでくれてありがとうって言いたい。
最初のころはぜんぜんよさがわからなかった。
でも車の中でたまにかけたりしているうちにだんだんその音楽が好きになった。
その音楽がいまや武道館でライブをするほどの人気になっている。
本当にファンの力はすごいとおもった、武道館の「次回」は必ずあるとおもう。
ドームいっちゃいやしょうよ、ドーム。