徹カラ→葬式

もちろんこんな興奮が冷める事もなく、徹カラですよ。
場所はおなじみ(2回目なのに)上野パセラ
部屋はカウンター横、あくなき挑戦!
しかし私は葬式に参加のため5時ごろおいとまさせていただきました。
6時に家到着、香典、Yシャツ、スーツを確認してシャワーを浴び6時50分。
目覚ましを8時30分から2分ごとに5回かけ万全を期して仮眠。
8時30分起床、なんとか仮眠成功。着替え、家を出て同僚と合流。
10時到着(10時集合なのでギリギリ)交通整理かとおもってたら受付をすることに。
しかし会社関係者は前日のお通夜にほとんどきたのか、あまり来なかった。
告別式、課長は泣いていた。
俺も、自分の親が死んだら、とか考えてしまい、もらい泣き。
葬儀屋の仕事だけはできないな、と実感した。
まぁ、自分だっていつ死ぬかわからないんだから、考えてもしょうがない。
帰りに先輩と電車の中で会話していて、なぜか来週メイド喫茶を偵察しに行くことになった。
書泉ブックセンターのちかくにあるらしい。
はーい、いってきます(;´д`)