プロレス

なんかレスナーがIWGPチャンピオンなってるし!!
おもすれーーーーーーーーーーーーーーー!!!
また新日本があついなぁ、レスナー大好きだし。
どれくらい大好きかって言うと、It's true!It's true!!のカートアングルと間違えるくらい好き(えー
やっぱり日本のプロレスも団体間抗争が必要ですよ。
それかムタのような絶対的なヒールを作り上げる。
いまのヒールはいきなりベビーフェイスになったりまた戻ったりするからよくわからんよ・・・
まぁしばらくNOAHしか見てなかったからどうなってるのかよくわからんけどね。
でも、レスナーがベルトもったってことでちょっと期待しちゃうけどねぇ。
元WWE選手をどんどん仕入れてカオスにしちゃおうぜ(えー
今後どうなってくかわからんけど、ひとついえることは、小橋の逆水平連打はガチってことだ(爆