大・麻・帆・良・祭!!!

ladybird2005-12-15

はいきたよきたよー。というわけで土曜日から振かえってみませう。
しきぷーさんがムーンライトながらで朝っぱらから東京へ来ているので、
アニメイト渋谷で迎撃しますということで10時に渋谷へ。
そしたらまだ来ていなく1時間くらいかかるそうなのでハンズを探す。
駅から近いところにあると思い込んでいたためぐるぐる回るも見つからず。
仕方なくcrythのが店長をしていたトラウマの居酒屋前からメール。
ハンズの場所を教えてもらい、ペンライトを数本購入。
近くのアドアーズアイマスワンプレイ、と行きたかったところだけども、
そろそろ時間が時間だったのでアニメイトに戻る。
そして合流。ういういのCDも無事ゲットできました。
それから当然のようにアキバに向かい、なぜか呼び出したcrythと合流。
ゲマ屋の前に行列が出来ていたので何かしらと思い、店内告知で調べてみると
GA2の人(稲村さん)がサンバイザーを配っているらしい。
しかも参加条件なしだったのでとりあえず並んでみる。
と、僕らの後ろに2人並んだところで打ち切られる。
うは、なんてタイミングにww
まぁその後ろの二人が2回目並んだっぽい人たちだったんだけど、
スペースあるのに妙に密着してきて気持ち悪かった。ええい離れいっ!!
ゲマ屋の人と大変ですねーとか話しつつ、サンバイザーを受け取る。
1言2言話して突発(←僕らにとって)イベント終了w
全員とらのあな前で合流し、いざ幕張メッセへ。
そしてライブ。
先輩たちはアリーナ席へ。僕は2階席へ。
ヤフオクでゲットした席だったのですが、結果的に超良席!!
2階席の通路上側の階段裏で実質最前、目の前にはありあまるスペース。
左隣、ちょっと頭の弱そうなにーちゃんだったけどずっと寝てたから問題なし。
彼女に連れられてきたみたいだけどね。彼女はずっと立ってサイリウム振ってたw
そして右隣、来ない!
右隣の席の右は通路なので競争はなし、いっつまいん!
多少無茶してもいいスペースが与えられてしまった。。。
−−あとで気づいたのですが、先輩たちの隣も5人くらい来なかったらしいです。
−−メールで来ないか誘われていたのですが、既にカバンにサヨナラしてたので気づかず。
−−一緒に飛ぶのもたのしかっただろうなぁ・・・と思いました。
曲が始まったらそんなこと考えてる余裕なんてさっぱりないですけどねw
まさに全身でライブを楽しんできました。
特に最後のハピマテは・・・楽しすぎでしょ!!!
あれ、トークは無しなのかなぁ、と途中思ったりしたけど、
いやいやいや、最後の全員からの一言で十分ですよ、それくらい歌で伝わってきました。
こんな祭やられちゃったら・・・
この規模の祭が定期的にないと満足出来ない体になっちゃうじゃないですかw
ライブが終わったあとも興奮がさめやらず、
しばらくタンクトップのままで余韻に浸っていました。風邪引きました。
そしてアキバに戻り、なぜか集合している大学の先輩たちと合流。
焼肉屋でイベンター忘年会を開くw
そのまま上野のパセラになだれ込み(というか予約済みw)朝までカラオケ。
パセラでも部屋を出たらほかの部屋からコールが聞こえてくる、
大麻帆良祭から流れてきたとしか思えないメンツがあふれていましたw
うちら広い部屋だったから跳びやすかったですけどね!!
そんな感じで家に帰ったら筋肉痛が・・・
あのライブのあとにカラオケ屋であれだけ跳び回ればさすがにくるかぁw
というわけで日曜日は休息日。