1/7

激しく寝坊。
宅急便の来訪で目が覚める。
tisに頼んであったデジカメが届く。
会社の新年会の受付開始まであと15分というところ。
急いで着替えて表通りでタクシーに飛び乗る。
ひとつ角曲がって2分くらいで到着、もちろんワンメーターw
これなら走っても間に合ったよ・・・
意外と近いパークハイアット
というわけで会社新年会。
新年会と言えばカラオケ、おいらトップバッター。
200人くらいの前でCHA-LA-HEAD-CHA-LAを熱唱。
自分でもよくやったと思う。
選曲が微妙って思うなら曲提出して日にちあったんだから「選曲が微妙」ってメールくれればいいのに!!>司会
まぁ他にコメントが思いつかなかっただけでしょうが。
終了後、O-EASTでアニソン新年会。
知らない曲が多かったけど、クリキンムッシュの「愛を〜」や「ユリア〜」
MAKE-UPノブちゃんのセイントセイヤ、クッシーのキン肉マンなどなど、
いろいろアツイ夜でした。
影山さんはやっぱりCHA-LA-HEAD-CHA-LAを歌ってくれたw
その後、夜行バスで実家に帰りました、ゲリラ帰省。
親類回って終わりそうだったので誰にも連絡してない。