ゆりしー&静姉

1/15、RadioTH2公開録音@キュアメイドに行ってきたであります!
イベント時間は40〜50分と短かったけれど終始笑ってました、楽しかったw
どの話も楽しかったけど、一番印象に残ってるのがコレ。
家にいて消防車の音が近づいてきて止まったら、
なんとゆりしーのアパートだったいう話で、
気になったけど仕事に行ったというゆりしーに、
「電話で遅れますって言えばいいじゃん」と静姉。
『そんなことで生き残れる業界なの!?』ゆりしー
全米が泣いたwwwwwwww
そして、甘く見てましたごめんなさいと謝る静姉w
このコンビは本当に面白い。
他にもゆりしーはかわいいから、ついいぢめちゃうという話で、
ゆりしードMって思われてるけど、ドSだからっ!」
みたいな発言とかwww
ゲストのSuaraさんも面白い人で、じつはオヤジっぽいらしい。
なんでもすぐオヤジギャグを考えてしまうとか・・・
まぁ、ダジャレがすぐ思いつくのは頭の回転が速いからです。
みたいなことを大人のDSトレーニングで言ってました。
ということはまーちゃんも!?
・・・それはおいといて。
公録でたまにいる、空気の読めない子もいなかったし、
途中、ディレクターが水をこぼすなどハプニングがありましたが、ほんと楽しかったです。
またこういう機会をつくってほしいと切に思うであります。
イベント終了後はいつものメンバーでねぎしでご飯、アイマスやったりで解散しました。
SPT最終日ということもあってか、ひたすら対人戦でした。
オーディションで一緒にやっていたエフサトさんと当たったときは
どうなるかと思いましたがなんとか1,2フィニッシュでしたw
敏腕がいなかったら落ちていたよ、ありがとう敏腕さん。
春香(B)がもう減衰しまくってるのですが、週はたっぷり残っているので
ひたすら3万以下のオーディションをとりまくってAにはあげてあげようw