最終回

まず、とりあえずの感想は「当然3期を見越してのラストですよね?」
最終話に話詰め込みすぎですよ、しかも有耶無耶な終わり方。
これで第3期なかったら誰も救われないっすよ。
とまぁ、ダメな点もありましたが・・・
もう、終始泣きっぱなしでした。
水銀燈はなぜそんなに人気があるのかわからないくらい、いけ好かないやつでしたが、
あんな演出をされては嫌いとはいえませんねw
しかも真紅を守るように薔薇水晶の攻撃を受けて・・・
いい奴。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく、3期に期待。
なんか右目から薔薇がにょきにょき生えてくる薔薇水晶と、
ローザミスティカ2つを携えたラプラスの魔
そして寝たままの蒼石星、雛苺
まぁ3期ありきで話が作られてたと考えて間違いない要素だとは思うけど。
・・・ほんっとにお願いしますね。
2/19のファン感謝祭で何か情報は出るのだろうか・・・