どう見ても満席です。ほんと(ry

午後からミンゴスの出演する劇を観に阿佐ヶ谷へ向かいました。
しきぷーさん、crythと阿佐ヶ谷で合流、ザムザ阿佐ヶ谷へ。
ミンゴスに興味のあるのは僕だけでしたが、ついてきてくれましたw
早めに入場して待っていると、開演時間が近づいても途切れない客の列が。
明らかに満席になったので、2階席(?)を開放。
それでも入りきらないので立ち見まで出る始末・・・
どうみても劇場のキャパ超えていますw
最終的に最前列の前にもう1列座席が作られていました。
そして「あなたはロボット」開演。
劇の内容は端折りますが、とても楽しかったです。
劇の評価とか細かいことは良くわかりませんが、また観たいと思いました。
ミンゴス目当てで観に来たのが本音、でも劇全体を楽しめたのも本当。
僕がベタな笑いが好きだっていうのもあるけれども、
劇の中のコミカルな部分は結構ツボにはまりました。
でもシリアスシーンで、親父がいきなりあられマンに変身とかは反則だってw
そんな感じで有意義な時間をすごしました。
閉演後、外でミンゴスに話しかけたりしたかったですが、
そんな勇気なかったので撤退。
でも本当に、「こんな機会をくれてありがとう」と言いたかったです。
そしてミンゴスはとてもかわいいです(断言)。