握り締めたその手に

ゾイドジェネシスです。
ええぇ!ギガドラゴン、コトナが操縦できるの!?
と思ったら、やっぱりソウタが・・・
と思ったら、2人で操縦かw
さて来週はついにルージたちがソラシティデビューっぽいけど・・・
ついて来てる大量のバイオプテラどうしたんだー!!!
そしてザイリンの運命やいかに。
まぁ、こんなところでは死なないだろうけどな。
そしてお待ちかね新ED。
ありのままでlovin'Uほどはじける曲じゃないけど、
映像はかなり素敵ですw
ミィ様の表情の変化とか・・・好き。
最初はノリにくい曲かなと思ったけど、
何回か聴いているうちに結構のれるのではないかと・・・ww
ラップ(?)部分は、あの高速掛け合いをぜひとも生で聞きたい。
うん、素敵なコンビです。
焼いて焼いて焼いて焼いて丸焼きーーーー!!!