ついに詳細

ladybird2006-02-23

アブレイズ行徳で行われるアイマスイベントの詳細がついに。
3/19に13:00から行われるみたいです。
当日の出演は、今井麻美さん、中村繪里子さん、仁後真耶子さん、下田麻美さん。
先着100名に参加券配布の模様。。。
乗り換え検索してみると始発で行けば5:41に着ける。
しかし100人という枠に入れるのだろうか?
始発なら余裕、ぜんぜん大丈夫。って思ってる自分と、
今のアイマスの中の人人気は異常っ、前日入りしかないって!!って思ってる自分がいる。
どうしたらいいのか。
もちろん最前列なんかいらない。
100人の枠に入って普通に参加することが最優先。
アイマスのオーディションで言うところの3位に入れればいいのだ。
しかし、遠征組もいることを考えると・・・とも思う。
その3位にさえ入れなかったら・・・?
このイベントにゆりしーが来ていたら完璧アウトだったかもしれない。
だがこの4人はアイマスファンの間では人気だが、
アイマスファン、そして個人のファン以外からは客がつきにくいだろう。
そう考えるとイベンターの脅威はないと思っていいのではないか。
しかし、僕にとってはTOP×TOPのオーディションに等しいイベント。
逃したらそこで終わり、だ。
ここでボムをケチるか、惜しみなく使うか・・・
しばらく悩める夜をすごすことになりそうだ。