ネギま始業式

うーん、楽しみと言えば日曜日だけ。
あとは仕事、仕事。
まぁ仕事も楽しいっていえば楽しいんだけども。
そんな感じでシャフトのネギまがもうすぐ見れますよっと。
新房監督のスタッフ登場させる演出はあまり好きくなかったりするけど、
ネギまでそれをもってくるならそれはそれで楽しみなところ。
まぁどんな出来にしろテレビ版よr・・・
ああ、はじめてアニメ化だっけ。楽しみです。
主題歌とか歌ったりするのかな、かな。
その日の午前中はがんばってサンクリのほうに行ってこようかと。
絶対荒れるね、と宣言された桃ちゃん一日店長
トークなどのイベントがあるわけじゃないからがっつかなくてもいいんだけど。
直筆サイン入り名刺が気になるのでちょっと行ってみるw
来週は水曜だけ定時で帰れたら御の字かなぁ・・・がんばろ。