ちょっとおくれました(えー

ちょっとどころじゃないけど一応ww
まずは5/21クローバー。うん、たのしかった。
当日は昼に起き、しきぷーさんととりあえず物販を見に行く。
まぁ場所が場所だけに(@原宿)超アウェー。
人の目を気にしなくなったら終わりかな、と思ってるけど逆に快k(ry
まぁそれはどうでもいいとして、物販列に並ぶ。
直前まで迷っていたのですが、決意してコンプセット(ももT)を購入。
中身はクローバーTシャツ、メンバーTシャツ(もも)、タオル、バンダナ、
パンフレット、ステッカーの6種類。
クローバーTシャツ、タオル、バンダナは購入予定だったのですが、
どうせなら桃子Tシャツも・・・と思ってしまったのでコンプセット購入決定。
そこまで買っちゃったら10%引かれるコンプセットのほうがお得ですからね。
はい、ラムズの思う壺ですw
物販を購入していったん渋谷に。
アニメイトで予約コーナーを物色していたらNimiさんと遭遇。。。
酒井香奈子のNON STOP!予約してイベント整理券ゲット。
Aice5GetBackも買って連動購入スタンプゲット。
そしてBelieve My Love/友情物語(初回限定)も買いっぱぐれないために予約。
うーん、結構使ってしまったorz
で、原宿に戻って戦闘体制。
クローバーTシャツの上に、ももTシャツを着ていたので暑かったです。
それだLove!マジスキMAGIC、この辺の曲が大好きだけど、
四つ葉物語、この曲をこの場所で、ラストに聴けてすごく満足でした。
この曲のためだけにバンダナは必ずゲットしたかった。
もちろんサビのラストのところは桃ちゃんに合わせて手を上げてますよw
あとソロパートがあったのも楽しかったなぁ。
桃ちゃんのBelieveをはじめてライブで聞けてよかった。
これからどんどん曲をだして、ファーストライブ期待してます。


つぎは5/24、大雨の日のことでも。
この日は大学の友人が就職活動で来るということで、
定時上がりということもあって一緒にご飯でも食べるかということに。
しかし、先にしなければいけないことがあったので、
合流後、とらのあなへwww
もちろん目的はAice5のCD、とらのあなのイベント参加券応募用紙。
結果は売り切れ、無念。
最初間違えて新宿の東口のほうに行ってしまったので、
大雨の中、西口まで移動する間にスーツがびしょ濡れ・・・最悪orz
ということでとらでのゲットをあきらめたので渋谷アニメイトへ。
アニメイトにはまだ大量に残っていた。
とりあえず予約分を受けとり、追加で3枚購入w
ランキングに貢献したかったけど、友達も電車がそれほど余裕があるわけでもないので一括。
一緒にヒカリ、百発百中とらぶるん♪をゲット。
そのあと一緒にご飯を食べて解散。
元気そうで何よりでした。


そして自分のこと。
なんか7月〜9月まで富山に出張らしい。
はたして土日は帰ってこれるのか。
7月〜9月のイベントが参加できないと結構イタいんですが。
さてさて、どうなることやら。。。