レベル99

合成の材料集めてたらいつの間にかLv99になってたので最後の洞窟を攻略してみることに。
途中のザコ、妖精さんにちょっとてこずったけど回復なしでシフト全部破壊。
最後の部屋に魔方陣みたいなのができてて、入ったら引き返せないとのメッセージ。
まぁいいか。と入ってみたらボス戦。
攻略本みればその辺も詳細にわかっただろうけど、なぜか見なかったw
というかLv99で負ける気がしなかった。RPなかったけど。
グリモアをガシガシ斬ってたらあっという間にEND。
よええぇぇぇぇぇぇぇ!!!
っていうか妖精さんのほうが強いんじゃないかというくらい。
そしてそのあとちょっとあってエンディング。
なかなか面白いゲームでした。
エンディング後、自分の家に戻る。
どうやらそのまま続けることができるみたいだ。
というわけで最強装備とか作るまでもうちょっとがんばってみようと思います。