Fri, Apr 16のつぶやき

  • 23:55  イチロー
  • 23:36  本物のアベケンも偽物(ヅラ)www
  • 23:32  野方のスナックww西武新宿線沿いだな
  • 23:30  ズラーダ大前www
  • 23:15  矢部謙三はじまるよー
  • 23:06  パラパラ音がすると思ったらあられ降っちょる
  • 22:39  帰宅なう。ピルクル
  • 16:36  さすがにさるさる日記のアカウントは残っていなかったっぽい
  • 16:26  眠気覚ましに何らかの作業がしたかっただけである。自分でももう自分のはてなダイアリはみないだろう。w
  • 16:21  せっかくはてなダイアリを発掘したので1日のつぶやきをまとめて投稿してくれるサービスと連動させた。
  • 16:04  グリコのバナナオーレごくごく。
  • 14:46  @yoshidahisanori 面白いww人気投票とかあるのかしら・・・w  [in reply to yoshidahisanori]
  • 14:24  @absolute_pepper なにw昼ごろ通ってきたけど、たしかにあの液晶はにぎやかだった  [in reply to absolute_pepper]
  • 13:22  エス、病気。かえろっかな。。。 QT @tarot3333: @ladybird_tf のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 http://bit.ly/dxZwoa  [in reply to tarot3333]
  • 13:16  @tarot3 今日のカード!
  • 12:52  それにしても強制リセットされたから再設定のためにリセットしたのに「パスワードを思い出せなくなったんですね。誰でもよくあることです。」とか言われると・・・www
  • 12:50  あと、午前中は病院行ってて午後から始動だったので全然気付かなかった
  • 12:48  あ、ほんとだPlease change your twitter passwordってメールが来てた。Gmailだからほとんど確認してなかったw
  • 12:47  パスワードが漏れた可能性のあるアカウントを強制リセットするっていうのが過去にあって、今日もそれがぽつぽつおこってるってことか。同じパスに変更するのは危険だな。
  • 12:42  @shikimou あれ、もしかして全体的にパスワード変更があったんですかね?w  [in reply to shikimou]
  • 12:39  特につぶやきとかDMとかは送られてなさそうだけど・・・こわいこわい
  • 12:36  びびったわー
  • 12:35  なんかアカウント乗っ取られてた?パスワードが変えられてた・・・

Powered by twtr2src