Wed, Apr 21のつぶやき

  • 17:45  一文字ずつ表示されるから呂布かと思ったのに。。。Twitter三国志英傑伝三国志時代なら私ladybird_tfは、"呂範"とのこと。あなたは誰でしょう? >> http://tweet-marketing.net/3gokushi/ #3goku
  • 17:44  @yukari_tamura さすがにひっかからn・・・大丈夫ですか?!すぐにふりこみます!!!  [in reply to yukari_tamura]
  • 17:43  RT @ariyoshihiroiki: 明日寒くなるなんて俺は信じねえよ。だって今日は暑いぐらいだもの、明日も暖かいに決まってんだろ!もう35年も日本に住んでるんだぞ!勘で分かるわ!!
  • 16:23  抹茶オーレなう
  • 15:30  @dosv240z 通常業務乙です  [in reply to dosv240z]
  • 14:18  午前中から続いてた忙しい状況がひと段落。
  • 13:16  昨日3時に寝て全然寝てないからねみぃ
  • 13:13  よし、寝不足自慢でもしよう。。。
  • 12:41  日高屋の唐揚げ定食まずかったなう
  • 09:03  おはようございます。まだ週の半ばですが・・・もうGWが近い!?休出の人はガンバレ!!
  • 09:02  RT @absolute_pepper: さっそくカメラを構えて盗撮の準備を整え始めました
  • 00:23  MXテレビ・・・ホワイトボードTVってなんだww

Powered by twtr2src