Fri, May 14のつぶやき

  • 19:18  イタトマと略すのか。なんか響きがあれだな。
  • 19:04  イタリアントマトなう。飲み会開始まで待機。
  • 17:35  救いでも何でもなかった。まぁ在籍してるうちは自分の勤務先を乏しめちゃ駄目です。(いまさら)
  • 17:34  と、精神はこのくらいゆとりだけど、まだ自分の会社がブラックだとは思ってないのが救いか。
  • 17:24  部長クラスに直接意見しても意見が上に上がった感触が全くないってのはストレスだよなぁ・・・
  • 17:21  先月の受講報告書の所感に書ける範囲で、きわめて穏便に意見を書いたら部長に「困る」って言われたw
  • 17:15  @shimoda_asami 松屋いいなぁ。。。豚汁変更したい!!おなかすいたにゃう  [in reply to shimoda_asami]
  • 16:59  @myu_sun しかも具体的な提案をするとはぐらかされるという。どうしたいんだっちゅう。  [in reply to myu_sun]
  • 16:58  そういえば最近歯が全部抜ける夢を見なくなった。
  • 16:52  顔だけ向けられて同意を求められてるみたいだが、目を見るとどっか違うほう向いてるからとりあえず無視。この人は人の目を見て話せない人なのかな?
  • 16:45  どうやら今日は何もしていないようだ。精神論だけ説かれてもモチベーションが上がらないゆとりなので仕方ない。
  • 16:24  @Nekovaan きますか?w  [in reply to Nekovaan]
  • 14:46  今日は会社飲みだからテンション上げていこう!!・・・あがらんな
  • 13:52  出社。相変わらず陰気だ。
  • 02:20  メイド様おわった・・・今日も終わった。寝よう。
  • 02:14  他校の生徒にうちの生徒会に入ってくれとかイミフwww
  • 02:07  なぜにチェスで勝負・・・
  • 01:56  メイド様始まったなう
  • 01:26  おお振り始まった
  • 00:05  プロゴルファー花始まってた。

Powered by twtr2src