Thu, May 20のつぶやき

  • 17:14  今日は野球ないのか。そのかわり月曜日は試合か。月曜に試合があると何か得した気分になるw
  • 17:06  @haluna7 本気のレインブーツと聞いて真っ黒な作業用を想像してしまいました・・・・おしゃれなほうに本気ですよね!!w  [in reply to haluna7]
  • 17:03  おおっ、英語力のない自分でも安心! QT @yoshidahisanori: なんと、いま教えてもらったけど、先週からhootsuite日本語版、スタートしてるって!!! http://jp.hootsuite.com おおお!hootsuiteが日本語で出てる!感動!  [in reply to yoshidahisanori]
  • 16:13  @dosv240z え、なに。自分騙された系ですか?それとも明日は@dosv240zさんが20枚食べる系ですか?  [in reply to dosv240z]
  • 16:12  @myu_sun まぁみんながいい子ちゃんで聞いてる議会もそれはそれでなんかいやだけどな。発言を邪魔しようとする目的だけのヤジとかは見ていて気持ちのいいものではない。  [in reply to myu_sun]
  • 16:08  8番ラーメンって石川県出身だったのか。自分の勝手なイメージでは岐阜県にいっぱいあったけど今は・・・な中華レストランw
  • 16:01  @soramoko こちらこそー  [in reply to soramoko]
  • 15:59  @myu_sun 眠気覚ましってれべるじゃねーぞ!!  [in reply to myu_sun]
  • 15:59  @Xepher_Jesus 間違いなくテロだww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:50  @myu_sun 職場で炭酸×メントスとか挑戦的すぎるだろw  [in reply to myu_sun]
  • 15:41  @shuumai 俺も俺も  [in reply to shuumai]
  • 15:14  そして昼に買ったアクエリアスが普通のアクエリアスかと思ったら炭酸入りで凹んでるなう。げふぅー
  • 15:12  かくいう自分も最近はエメマンブラックからBLUXに乗り換えている。会社自販機だとエメマンブラック100円、BLUX110円で買えるしね。
  • 15:09  BLUXが予定を大幅に超えて売れているらしいけど、「続きはツイッターで」の広告が成功したというより商品に魅力があったんだと思う・・・ブラックで大容量ってジョージアではなかったし。
  • 15:01  @cofixx おっさんならさりげなくはったおしてOKです><  [in reply to cofixx]
  • 15:00  @YAMA414 ぜひ店員さんに若林さんに被せるように陳列して山ちゃんだけの群れにするよう進言を・・・w  [in reply to YAMA414]
  • 14:56  非情RTされてしまった・・・(V)o¥o(V)
  • 14:32  えっ、ロイホのパンケーキ明日で終わるの??会社とかいってる場合じゃないな。
  • 11:06  @myu_sun 直球で指摘してあげると直してくれるよ。そもそもそういう人は悪意があると思って接することにしてるwいちいち論点変えてくる人とかw  [in reply to myu_sun]
  • 09:09  ドラゴンズは内弁慶ふいたwそれもあるが、やはり節目の記録があると足踏みするイメージが・・・

Powered by twtr2src