Sun, May 23のつぶやき

  • 23:41  小沢さんなんで泣きそうなんだよwwそして山ちゃんはDDwww #ntv
  • 23:35  前の方は一般の客で固められているのか飛び禁止なのかおとなしいなw
  • 23:33  テロップで「ミックス」と呼ばれるファンの掛け声にも注目wwwこれはひどいwww
  • 23:25  MusicLoversの予告がなんかおかしかったww
  • 22:59  @nimiyasuho ビックリマンチョコ買ってウエハースは捨てる感じですか?  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:55  来週に持ち越しなのか・・・家電回は視聴率がいいのだろうかw
  • 22:54  @shikimou 先週分も立浪さん出てたみたいですwそして来週も出ますw  [in reply to shikimou]
  • 22:48  しかも家電の回とか謎過ぎるww
  • 22:47  先週見てないけどなんで黒バラに立浪さんがwww
  • 20:16  @nimiyasuho ひぃぃ  [in reply to nimiyasuho]
  • 20:12  @nimiyasuho いや、親が欲しいと言い出して、なぜか一緒に買ってもらいましたww  [in reply to nimiyasuho]
  • 20:01  まさかスマートフォンを持つ日がこんなに唐突に来るとは・・・
  • 20:00  iPhoneを手にいれたらしい。
  • 18:44  山内・・・またバットで結果を求められる場面にw
  • 18:41  田中が不安定な今のうちに点を入れないと・・・
  • 18:40  しかしファンから見るとバントさせた方がゲッツーありそうで怖いww
  • 18:37  解説から打たせるの?バントさせないの?って心配されるセサルって・・・
  • 18:03  山内VS田中、いいカード
  • 14:11  うわ、googleトップページでパックマンが遊べるww
  • 08:31  は〜ときゃっち
  • 08:25  わぁ、ほんとに死んでしまったのか・・・今後どういう展開になるんだろう。
  • 08:23  アクセルがかっこいいと思い始めてる最近。・・・ってウェザーが!?!?
  • 08:15  まさかの峠バトルに発展か・・・
  • 08:13  脇・・・
  • 08:10  10秒たったと思ったらまだ3秒だったのか
  • 08:02  アクセルの赤色は信号機の赤だったのか!!
  • 08:02  トライアル!

Powered by twtr2src