Fri, Jun 25のつぶやき

  • 23:53  @karin0728 この時間入店禁止じゃあww  [in reply to karin0728]
  • 23:30  うおお、今のシュートよくしのいだなww
  • 23:15  綺麗なイエローカード宣告をみたw
  • 23:02  そりゃもうNothing Impossibleですよ、ポルトガル頑張れ。
  • 22:58  未来派LOVERSというとこのMADを思い出す。 http://www.youtube.com/watch?v=9YW0ZOzlZN8
  • 22:56  @shikimou ニコ生把握。なぜヘルダイバーの箱・・・  [in reply to shikimou]
  • 22:54  そしてブラジル×ポルトガルが始まりそう。ふあっ
  • 22:52  うわぁ、ラッシュアワー3やってたのか。2までは見てたから見たかった。
  • 22:50  いや、普通にかわいいわ。でもメガネのほうがかわいい。
  • 22:47  メ、メガネとるとあんまり可愛くないだと・・・?!
  • 22:43  くそう、ヤンキー美化の話なのに面白い・・・ビクンビクン
  • 22:41  @shikimou グリフォンは美しい。。。でもブロッケンの方が好きです* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *  [in reply to shikimou]
  • 22:37  @shikimou パトレイバーのプラモkwsk  [in reply to shikimou]
  • 22:36  三角飛びwwww
  • 22:36  ヤンキー君とメガネちゃん面白いww
  • 22:35  @freelineYuhey いえーす。勝ちおめでとうw俺もケロットで11000円勝った、ケロット楽しい。  [in reply to freelineYuhey]
  • 22:30  @absolute_pepper ゲーム出てたんだw  [in reply to absolute_pepper]
  • 22:26  @absolute_pepper フィフスエレメント  [in reply to absolute_pepper]
  • 22:25  明日は朝から鴨居なのですが
  • 22:09  帰宅して帰宅したなう冷房オン
  • 15:55  たまに外部レビューアと一緒になって叩きそうになってるけど、レビューイの立場だということを忘れないように頑張ってる。
  • 15:54  disってた外部レビューだけどリーダーが突っ込まれまくって、そのフォローするのが楽しくて困る。とりあえず基本設計がぼろぼろなのでたのしい。
  • 15:52  @tistan あらやだ  [in reply to tistan]
  • 15:52  @Xepher_Jesus 「あ」の近くにあるよ!フリックは俺。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:57  @Xepher_Jesus フリックになれたらボタンぽちぽちする気が失せるよ。ソースは俺。
  • 14:08  @Xepher_Jesus 使いづらいよね。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:38  お昼はロッテリアでした。ロッテリアのバーガーって肉しか入ってないのね。
  • 11:59  おひるだー。今日は何食べよう。
  • 11:47  @tistan 今は「背筋 肉離れ」で検索すれば、求めてるであろう目的のページがでてくるねww  [in reply to tistan]
  • 11:45  (ニッコリ)は熱血!ホンキ応援団で山本一太議員が使ってるのを見て使ってみたいと思ったけど、いまだに使うタイミングが分からない。
  • 11:38  お察しの通り、脊髄反射か脊椎反射か迷ってググりました。
  • 11:35  脊髄反射で浅いコメントしか出さない男、スパイダーマッ!
  • 11:33  自分の中でカオスのハードルが低すぎる。ドアラ先生とSKEのメンバーが一緒に選挙啓発してもいいじゃない。カオスって言っておけばコメントとして成り立つと思ってるんでしょう?思考停止のいい例ですよ。
  • 11:28  @Xepher_Jesus 買ってすぐにロックされるiPhone4・・・無様ね。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:26  @myu_sun 古参自慢乙です。となじってしまう自分を許してください。許さない絶対にだ。(V)o¥o(V)  [in reply to myu_sun]
  • 11:17  電波少年DVD第2弾ダダ漏れ記者会見か・・・行きたいけど平日の3時からじゃなぁ。。。
  • 11:12  カオスwwwとても選挙の啓発イベントのメンバーには見えないけど、それがいいww QT @DragonsOfficial: 参議院議員選挙啓発キャラバン隊ドアラ広報部長登場です。 http://twitpic.com/1zowsc  [in reply to DragonsOfficial]
  • 11:10  でも3連ドンちゃんの事はトリオレっていうし、右リールの熱い停止目はノリオ(暖簾・リプレイ・俺)だし・・・俺でもいいか。
  • 11:08  勢いに乗って自分のこと俺とか言っちゃった。恥ずかしい。。。という一人称が定まらないクラスタ
  • 11:01  いや、俺のことだ、そう言っておいて、即知り合いの発言をRTする罠に違いない。
  • 10:59  安易にRTしすぎだな。今日は出来るだけ我慢してみよう。
  • 10:53  RT @myu_sun: ラブプラスラブプラス+になったことですしラプラスもそろそろ進化してくださいよ。
  • 10:46  @Xepher_Jesus めんどいよね。俺もあきらめて説明書読みながらやった。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:42  @shikimou ブラック自慢乙です(V)o¥o(V)  [in reply to shikimou]
  • 10:19  @555hamako 朝なので腹具合はちょっと弱いです。  [in reply to 555hamako]
  • 10:19  RT @amebanow: ワールドカップを応援するためにサッカーボールの模様になろうとしたら、牛みたいになったからやめたなう。
  • 10:10  決勝トーナメントで日本が活躍することは願ってやまないのだけど、ニュー速民がいつも通り、掌返したことだけが恐い。
  • 09:54  とりあえずタグを使ってみたかっただけですごめんなさい。次の試合も日本の得点シーンが見たい! #okachan_sorry
  • 09:24  新宿駅西口で号外配ってたからもらってきた。しっとりしてた。
  • 09:22  @Xepher_Jesus 見ないならあんな時間まで起きてないよ!w  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 07:16  むくり (7:16) #OhayoPanda
  • 05:41  ばたり (5:41) #OhayoPanda
  • 05:40  渋谷カオス・・・
  • 05:38  @absolute_pepper おはようそしておやすみ  [in reply to absolute_pepper]
  • 05:35  @freelineYuhey おやすみ〜  [in reply to freelineYuhey]
  • 05:34  朝ズバもうやってたwラモスの喜びようww
  • 05:32  勝利の余韻に浸りたいけどちょっと寝よう、朝ズバのラモスだけは見たいな。
  • 05:27  睡眠不足ですw
  • 05:21  かったあああああああああああああああ #worldcup
  • 05:18  岡崎ベンチに蹴られとるwww #worldcup
  • 05:15  急にボールが来たけど決めた!
  • 05:14  はいったぁぁぁぁl!!!
  • 05:10  本田うまい。あれだけキープしてコーナーまでもぎ取るとは。 #worldcup
  • 05:08  しょうがない!切り替えていこう、よく止めたよ! #worldcup
  • 05:07  うっそ・・・シミュレーションだろー
  • 05:06  あっぶねぇぇぇぇ! #worldcup
  • 04:57  何かが守ってくれてるとしか思えないww
  • 04:46  ナイスセーブ!!
  • 04:45  @Emiryun 上の人自重ww  [in reply to Emiryun]
  • 04:36  川島さんたのんます><
  • 04:35  ええっ
  • 04:32  よし、サッカー。後半も攻めの気持ちで!
  • 04:29  ああ、負けてしまいました。残念。
  • 04:29  マッチポイント、耐えろ、がんばれー
  • 04:25  あ〜取られた、なんとか次ブレイクしてのぞみをつないで欲しい。
  • 04:24  ウインブルドン、森田はここブレイクされると厳しいなぁ
  • 04:22  ほんとだ空明るいwww
  • 04:18  @nimiyasuho おはようございます  [in reply to nimiyasuho]
  • 04:17  よし!思っても見なかった良い展開!!
  • 04:13  ナイスキーパー!!
  • 04:06  @tasakey 後半特に気をつけないといけないですね><  [in reply to tasakey]
  • 04:04  デンマークはもう1枚目のカード切るのか
  • 04:01  岡ちゃんうれしそうwwこっちもうれしいわw
  • 04:00  2点目!!!
  • 04:00  きたああああああああああああ
  • 03:56  遅延行為に気をつけないといけないのか。。。
  • 03:53  プレイ終わったあともさりげなく削ってくるなぁw
  • 03:52  あっぶない!
  • 03:48  くいっと落ちたなぁw
  • 03:47  すげぇぇぇぇぇぇ
  • 03:47  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 03:44  こええええええええ、簡単に打たせすぎ!
  • 03:42  おっしい!
  • 03:36  簡単に入ってくるなぁ
  • 03:32  TLが活発にw
  • 03:25  そろそろキックオフ、グッドタイミングだった
  • 03:25  冥土会長様www
  • 03:05  3バカメインの話なのかw
  • 03:01  あ、メイド様最終回じゃないんだ。2クールか。
  • 02:59  みんな待ってるメイド様w RT @sigsawa: 時間が近づいてきて、やっぱりなんだかんだで興奮してきた。同じように、日本中が夜更かしして待っているでしょうね。もうすぐ始まりますよ! 『会長はメイド様!』13話!
  • 02:58  アマガミってTBSなのか。
  • 02:57  また、ちょっとたったら特別編やって来年3期あるだろうな。
  • 02:56  おお振り、いい最終回だった。
  • 02:42  新しいハッチは目が綺麗過ぎる。。。
  • 02:42  三橋の逆襲、阿部家襲撃。
  • 02:31  おお振りはじまったなう
  • 02:23  仮面をつけるのは・・・顔を隠すためよ!!
  • 02:00  @karin0728 あるあるww  [in reply to karin0728]
  • 01:58  @karin0728 ちょwwセクハラ!!ww
  • 01:53  マウートVSイズナーは3日間で11時間5分か・・・第5セット70対68とか何の試合かわからないw
  • 01:47  オラルはシャラポワのサーブをカットでしか返せないのか、そういう戦略なのか。あ、終わった。
  • 01:44  シャラポワもブレイク、オラルとしてはここ落としたのは痛い。
  • 01:34  おお、ブレイクされた。
  • 01:30  @fsatt 何の催促ですかwww  [in reply to fsatt]
  • 01:21  @fsatt 寝ませんwww  [in reply to fsatt]
  • 01:20  昔、家族共有のPCにアンナ・クルニコワのデスクトップアクセサリみたいなのインストールしたら予想以上にエロくて削除の方法もわからなくて泣いた。
  • 01:18  ちょうどシャラポワの死合だし、
  • 01:17  恋姫無双も今日最終回なのか、始まるまでウインブルドンでも見てよう。
  • 00:55  イタリア残念!でも、後半見ごたえのある試合でした。
  • 00:54  もう再開したらホイッスルかなぁ。。ノーチャンスか?
  • 00:53  あー><
  • 00:49  何だこの試合ww
  • 00:46  おいおいおいおい・・・おわた
  • 00:43  まじかあああああああああああああああ
  • 00:41  @fsatt 一発ムラムラにふきましたwww #chinchinnow  [in reply to fsatt]
  • 00:40  イタリアは早く再スタートしたいだろうけど、ラフプレーすぎる。。
  • 00:39  おおおお、入った!イタリアまくれるか
  • 00:37  なんかもう点が入る気がしない・・・むしろもう一発もらいそうな予感すらする
  • 00:31  あーーー、イタリア大ピーンチ・・・
  • 00:09  イタリアスロバキアの後半を見たいのはやまやまだけどMXでかんなぎ最終回をやっているので仕方ない。
  • 00:04  おお振りとメイド様見終わると日本戦が始まるから十分に寝れないクラスタ

Powered by twtr2src