Sun, Jun 27のつぶやき

  • 22:10  ぐぬぬ。尻すぼみで減らしまくって2400枚で終了。CZでベル引けなすぎた。RT50Gはでかいよなあ。
  • 17:12  別積みされてから微減してるなう
  • 15:34  とりあえず3箱いっぱい。ひぐらしたのしい。
  • 12:56  それなりに順調にでてる。二箱目突入。箱小さいけど。
  • 11:26  抽選台は外れたけど、抽選台に当たった人がどいた台打ってたらイベントの女の子にキットカットもらったなう。高設定確定らしいが。。。
  • 07:25  夢パティを見て感動してなう。
  • 06:40  むくり (6:39) - 5.4 時間 #OhayoPanda
  • 06:39  15歳はババアとか公言してたのにおかしい。 RT @dosv240z 今更に、スマイレージの恋する15歳のPVを観て曲にハマる  [in reply to dosv240z]
  • 01:15  ばたり (1:15) #OhayoPanda
  • 00:12  tvkがちゃんと地デジで入る。さすが横浜。

Powered by twtr2src