Mon, Jul 12のつぶやき

  • 22:35  いかん、熱が下がらん。明日やすみたいな、なにもすることないし。
  • 19:58  RT @dosv240z 幼児とナニを済ませてきた #chinchinnow  [in reply to dosv240z]
  • 15:34  直帰するから定時までの空白の二時間は言及しちゃいけないんだ。
  • 15:28  @Xepher_Jesus 気のせいだった  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:28  RT @dosv240z イスクラ薬局、てのをイメクラ薬局と空目。マンガみたく豪快な二度見しちゃった(汗 謎の投薬プレイとか想像してみたりみなかったり #chinchinnow  [in reply to dosv240z]
  • 15:27  あるぇ、もう幼児済んでしまった、直帰するなう、直帰するなう!!
  • 14:33  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 14:32  新木場なう。はやく着いたのでロッテリアで寝よう。
  • 13:23  バファリンを投入してみた。眠い気がする。
  • 13:02  .@chorizo0228が「ココだけの話、俺様はやさしいんです。」って言ってた。「みんなにそういう風に、言いふらしてもいいよ。」っていうのでここで言いふらす。誰も得しないけど。
  • 10:46  液キャベ飲んでみたけどすっきりしなかった。。。マジ体調悪いのか
  • 10:45  @dosv240z ごちっす #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 10:24  よし、頭痛薬を買ってこよう。 #headache
  • 10:21  @AkesakaSatomi 的中率の高いタコによる交配が繰り返され、やがて未来はタコに支配されるように。。。  [in reply to AkesakaSatomi]
  • 09:58  選挙前に「民主が駄目だからじゃあ自民っていう風にはならない」って言ってるコメンテーターいっぱいいたなぁ。
  • 09:35  @karin0728 ムシキングwwww子供に大人気のあの筺体がパチ屋にww  [in reply to karin0728]
  • 09:19  さて、今日は社内ニートから解放される日なんだが・・・とりあえず連絡待ち
  • 09:18  @nao0561 あるある。それ系で降りるときに前の人の背中を思いっきり押してた時は、さすがに乗客全員きれて注意してました。  [in reply to nao0561]
  • 09:16  ねむー、結局サッカー録画して寝ちゃったけどねむー
  • 00:56  フジはもはや会見に興味ないみたいだ。。。
  • 00:55  @maro_akio おお、ホントですね。民放は加工してるのか、NHKのマイクの質がちがうのか。  [in reply to maro_akio]
  • 00:49  日テレの予測議席のテロップが菅さんの襟と同化してフキダシで「予測議席 民主43〜46」って言ってるように見える・・・ #ntv
  • 00:45  いきなり踊るのジングルが流れてビビった。
  • 00:45  おいフジテレビwww
  • 00:44  あるぇ、2chみれんくなったw
  • 00:42  ニコニコ動画wwww
  • 00:41  呪怨会見ってww
  • 00:39  ラップ音が聞こえる。。。
  • 00:36  菅さん泣いてるやないか
  • 00:14  予定していた会見場に現れないカン首相・・・

Powered by twtr2src