Sun, Jul 18のつぶやき

  • 22:56  レジェンドライダーメモリ・・・?
  • 22:53  やだ、amazonでDXプリズムビッカーが安いわ。
  • 22:51  @fsatt 罠なんてないですよ、本能の赴くままに行動して正解ですよ。  [in reply to fsatt]
  • 22:49  仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバーの在庫はいつの間にか潤沢になってたみたいだな。
  • 22:47  おあぁぁああっぁっぁぁっぁああぁぁぁあっぁぁぁああああずにゃんんんぺろぺおrおおおおおおぉぉぉぉおおおぉおぉぉぉx
  • 22:06  元Zoowww
  • 20:59  チェン完封おめ。
  • 20:31  ぬおおおおおおお、よく振ってくれたな!?完封めざせー
  • 20:25  うお・・・満塁に・・・なんとかしのいでくれ。
  • 20:16  もう終わるまでずっとネクストバッターは東出なんだろう。
  • 20:14  きっちり犠牲フライ。ブランコナイス。
  • 20:13  RT @meisui27: 牛角の店員のかおりちゃんとさきちゃんが可愛い件
  • 19:30  完璧なホームラン!ブランコさんさすがやで。
  • 19:21  永遠のネクストバッター東出
  • 19:06  またまたホームラン、シゲシゲ!
  • 19:02  和田さんHR!!!
  • 18:43  レフトおとした・・・らっきぃ
  • 18:36  いつまでNEXT 1.東出 2.梵 3.赤松なんだ・・・Jsportよ・・・
  • 18:26  セッサール!!!チームプレイしようぜ・・・
  • 18:19  @dosv240z とりあえず服を着ましょう #pantybox  [in reply to dosv240z]
  • 18:09  @tistan 過去の人にしないで><  [in reply to tistan]
  • 18:08  そしてセブンで700円以上買ったのにAKBくじひかせてもらえなかった・・・orz
  • 18:07  や、何言ってるか全然わからんな。薬局行って帰ってきたら汗だくですよ。咳止めだけ買いに行ったつもりがなんかお姉さんに栄養剤も買わされてた。栄養剤のほうが2.5倍位高かったんだが。
  • 18:06  なんか賑やかだと思ったら小学校で盆踊りか。みなさまもぜひご来校の上、踊の輪の中に加わっていただければと〜って描いてあるけど、来たところを一網打尽にするつもりでしょう?その手には乗らないぜ。ってWAになっておどろうが聞こえてきた。
  • 09:19  起きた。なんか色々見逃したな、

Powered by twtr2src